« 家ができそうになる。 | トップページ | 完成見学会 »

2014/03/20

いよいよ完成も近い。

L1210602jpgb_640_2

明日はいよいよわが家の完成検査。そして3連休の完成見学会へと続く。
昨日の段階では、玄関戸、外壁の腰板、ガレージの扉がまだ付いていなかった。
これらがつくと外観の印象がぐっと変わるはず。
付いたところをいち早く見てみたい!

仕事帰り、その楽しみは明日の朝までとっておこうか、帰りがけに見に行ってしまおうか、迷ったが、サッと通ってみることにした。
中では皆さんまだ作業をしている様子。
邪魔になるといけないので寄らずにサッと過ぎ去る。

格子から漏れる黄色い明り。
ものすごくいい雰囲気じゃないか!
もっと眺めていたかったが、もったいないのでサッと過ぎ去る。

いよいよ明日は完成検査。
完成なのである。

|

« 家ができそうになる。 | トップページ | 完成見学会 »

19.いえづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家ができそうになる。 | トップページ | 完成見学会 »