« 2012年10月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の記事

2013/01/06

平成25年。巳年。

明けましておめでとうございます。

さて、昨年の新年一発目のブリグは何を書いたかな、と思って振り返ってみれば、湯たんぽのことを書いている。
ほうほうと思い、遡ってゆけば、

平成23年は、本棚作った
平成22年は、ベース弦替えた
平成21年は、ライカ欲しい
平成20年は、帰省のこと。
平成19年は、友達とギター

内容はともかく、このブリグを初めてもう7回目の1月か~、と感慨にふける。
小学1年生なら、7年もあれば中学生になっているではないか。
その間、僕はと言えば、湯たんぽやらカメラやら、ギターである。

じゃあ今年は何か。

今年は、家を作るために動きだすことを目標とする。
動きだすだけなら、お金もかからない。
動けば、何かが起こるかもしれないし、起こらないかもしれない。

また1年、細々と書いてゆきますので、もし見ている人がいらっしゃれば、お付き合いください。
本年もよろしくお願いします。

| | コメント (2)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年2月 »