カテゴリー「98.白看更新履歴」の記事

2012/10/28

白看ブリグ更新

白看ブリグ、1年以上ぶりに更新しました。
070.案内標識【竜王町鏡】
071.案内標識【竜王町鏡】
の2本を追加しました。

| | コメント (0)

2011/05/15

白看ブリグ更新

1年半以上ほったらかしだった白看ブリグですが、ようやく更新です。
再開第1号は、あまり数のないわが新潟県内の白看から。
もう4年も前に撮っておいた画像ですが、
069.案内標識【笠島海岸】
を追加しました。

| | コメント (0)

2009/08/23

白看ブリグ更新

すっかりご無沙汰の白看でしたが、白看ブリグに、
068.案内標識【鮫川村/水戸】
を追加しました。

| | コメント (0)

2009/02/22

白看ブリグ更新

もう2月も下旬なのですが、今年1本目は長野からよい雰囲気のものを。
白看ブリグに、
067.案内標識【長野/柏原】
を追加しました。

| | コメント (0)

2008/12/24

白看ブリグ更新

ハッピークリスマス。
クリスマスと言えば白看ですね。
白看ブリグに、
066.案内標識【観音山】
を追加しました。

| | コメント (4)

2008/11/08

白看ブリグ更新

久々の更新です。
白看ブリグに、
065.案内標識【松本/薮原】
を追加しました。

| | コメント (0)

2008/03/01

白看ブリグ更新

白看ブリグに、
064.警戒標識【注意 CAUTION】
を追加しました。

| | コメント (0)

2008/02/23

白看ブリグ更新

白看ブリグに、
063.案内標識【宮内/中川駅】
を追加しました。

| | コメント (0)

2008/02/15

『酷道をゆく』

Jpg1_800

初?の酷道本となる、その名も『酷道をゆく』がイカロス出版より発刊されます。
タイトル通り、その手の物好きにとっては堪らない内容となっているはずです。
発売日は来たる2月20日。

酷道のほかにも、道路にまつわるあれやこれやから構成されているようで、いつも白看関係でお世話になっているdark的道部屋のdark-RXさんが執筆された旧型道路標識の特集もあります。
その関係で、今回白看ブリグからも旧型標識の写真をわずかながら提供させて頂きました。
発売を前に、今週末には完成版を頂けるとのことなので、今から楽しみです。
そういう趣味をお持ちの方は、版元からでも、amazonからでも、ご近所の本屋さんからでも、ぜひどうぞ。

| | コメント (4)

2008/02/06

白看ブリグ更新

白看ブリグに、
062.案内標識【月の浦】
を追加しました。

| | コメント (0)